母と子
c0031932_2128118.jpg

カメラ:Nikon F80S + Nikkor 50mm f/1.4D
使用フィルム:Kodak TX400
--------------------------------------------------------

なんだろう、このつながり
この一体感。。

母子(おやこ)っていいなぁ。。



甥っこの体重とともに
私のスナップ写真もどんどん増加中。

それにしても、
赤ちゃんってすごい!って実感させられる日々を過ごしています。

例えば。。
甥っこはまだ視力が完全ではないはずなのですが
(近くのものしか見えていない様子)

姿形、声がそっくりな私と妹をちゃんと判別しているんですね
それも結構離れたところから。。
遠くから私が近付いて行った時と
妹が来た時では明らかに反応が違います。

なんていうんでしょうかね
空気とか、オーラ(?)でしょうか?

さすが、妹のお腹の中から出てきただけあります。

当たり前のことなのかもしれないですけど
よくよく考えるとつくづく不思議ですねぇ

そんな母と子の深い絆。。
なんて感慨深いものでしょうか
[PR]
by lotta_ai | 2005-09-29 21:31 | 写真
<< すくすくと Present >>