あ か り
c0031932_17483240.jpg

カメラ:Nikon F80S + Nikkor 50mm f/1.4D
使用フィルム:Natura 1600
--------------------------------------------------------

誰かが暗闇で迷っていたら、
そっと足下を照らしてあげられるようになりたい。







だいぶ前の記事にも書きましたが、
私は夜という時間が好き、
ですので、夜に撮る写真も結構好きなのです。

50mm f/1.4の明るい大口径レンズ、
最近では特にNATURA1600などの心強い味方もいますしね

夜の時間は
見慣れている風景や物たちも、昼間とは別の顔で出迎えてくれます。
それらに誘われて、夜の街をてくてくカメラ片手に歩くのです。
(でも、怪しい人物に間違われないようにしなくては。。)


それにしても、夜型人間歴が相当長くなってしまっているため
どんなに仕事が忙しい時でも夜になると目がらんらんとなってしまいます
なんだかわくわくしてしまって(^ ^;)
万年寝不足状態が続いています。。ああ。。辛い
[PR]
by lotta_ai | 2005-09-26 18:12 | 写真
<< Present 海へ >>