海へ
c0031932_0335029.jpg

撮影:Canon Powershot 80A
-------------------------------------------------------------

大荒れの日だってあるけれど

でも、必ず
穏やかな波が戻ってくるんだよね

この海のように。。



今日は海に行って来ました。
モノクロのフィルムでどうしても秋の海を撮りたかったので。


c0031932_0353626.jpg


海と言えば、いつもは鎌倉へ足を延ばすのですが
今日は赤い電車にずっと揺られていたかったので
逗子の海へ行く事にしました。

それにしても、海っていいですよねぇ。。
波の音は体に心地がいいし、
潮風にあたっていると元気になります。

それに、何と言っても
夕方の海はドラマチック。。
あたり一面は黄金色に包まれて
人々もとても幸せそうに見えます。

久々に写欲がかきたてられ、
あっという間にフィルムを消費していました。

現像が楽しみです。


c0031932_0371519.jpg


写真はサブ機として持っていた
Powershot 80Aで撮ったもの。
後日、モノクロで撮った逗子の海も皆さんのお目にかけられればと思っています。


明日はお弁当を持って小金井公園に行って来ます!ハナレグミの野外フリーライブがあるんだい♪
[PR]
by lotta_ai | 2005-09-24 00:48 | 写真
<< あ か り 赤い電車 >>