もがいてる
c0031932_15535229.jpg

撮影:Canon Powershot 80A
-------------------------------------------------------------

運命に搦めとられているみたいに。。

なんだかうまくいかないことが多すぎる
がんばっているのに
ただもがいているだけにすぎなかったり。。






でも、
このもがきだって決して無駄にはならない。

だって、
そんな中から掴めることがたくさんあるはずだから。



---------------------------------------------------

私の職場の近辺では
こんな風にいたる所に壁画が描かれています。
ハッピーなものから、アンニュイな感じのものまで。。
そこにはさまざまな絵が描かれているのです。

その中で、私の心に飛び込んできたのが上の写真のものでした。
ちょっと暗かったかなぁ(^ ^;)

明日はどうか、
明るい絵に気持ちが躍るようになっていますように。。
[PR]
by lotta_ai | 2005-09-22 16:11 | 写真
<< 赤い電車 ラズベリー日和 >>