人気ブログランキング | 話題のタグを見る
めっちゃ愛おしい!
めっちゃ愛おしい!_c0031932_16401361.jpg

カメラ:Nikon F80S + Nikkor 50mm/f1.4
フィルム:AGFA Vista400
2005年9月 自宅にて
-----------------------------------------------------------

私の大切な人たち。。



写真は生後3ヵ月の甥っ子と妹に協力を仰いで
半ば無理矢理撮らせてもらった一枚です。

ある用途用に撮影したものですが
それは何かというのは、近日中に記事にする予定なので
ここでは割愛させていただきます。

それにしても、最近の被写体はもっぱら甥っ子

というか、甥っ子しか撮っていない。。(笑)

もう、メロメロなのです。
睡眠を邪魔されようが
ぼこぼこ殴られようが
だっこしたのに思いっきり泣かれようが
ぜんぜん構わないんですねぇ〜

もう。。。目に入れても痛くないんですねぇ〜(多分)


甥っ子は毎週遊びに来ているので
写真が増えて増えて仕方がない状態。

それにも関わらずカメラを向け続ける伯母ちゃんに
最近カメラを認識し始めているうちの甥っ子は
とびっきりの笑顔&カメラ目線を投げてくれるのでした

ああ。。イイ子だねぇ、あんたは。
まだ赤ちゃんなのにねぇ(←おバカ。。)
by lotta_ai | 2005-09-05 18:13 | 写真
<< 祈る 溶けてるの? >>