人気ブログランキング | 話題のタグを見る
溶けてるの?
溶けてるの?_c0031932_17224814.jpg

カメラ:CONTAX S2 + Planar 50mm/f1.4
フィルム:Kodak T-MAX400
2005年8月 山手/横浜
-----------------------------------------------------------

今年の夏も暑かった。

暑い日はにゃんこには酷だよねぇ。








溶けてるの?_c0031932_17275558.jpg



えっ?
なんだか様子が変??
ひょっとして??
息してないとかないよねぇ??



「すうすうすう。。。」


おお、ちゃんと息してるよぉ
よかったよかった(T_T)
驚かさないでおくれよぉ


でもそうならざるを得ないくらい
暑かったあの日。。。
人間の私たちすらぶっ倒れそうだったのですから。


カメラを持った私たちが周りを取り囲んでも
微動だにしませんでしたし、

「ぷぷっ、なんだか「まろ眉」みたい変な模様」
などとウワサをしても
一向におかまいなしのご様子

からだの一部が溶けたように
すっかり地面にへばってらっしゃったのでした。


こんなにネコが撮りやすかったのは
かつてないのでは??

などとしみじみしていると


「おおっ、あなたはそんなところにいるの?」


溶けてるの?_c0031932_17293479.jpg



もっと上手のネコちゃんがいたのでしたぁ

暑いから誰にも邪魔されたくないもんねぇ(^ ^;)
(でも、その後はこのねこちゃんの大撮影会が始まってしまったのですが。。)


※t-rolleiさんのブログ記事「夏の昼下がり〜山手の猫〜」にTBしています。

※はじめてCONTAXのトラックバック・ピープルに参加してみようと思います。BlogPeople
by lotta_ai | 2005-09-02 17:42 | 写真
<< めっちゃ愛おしい! おじいちゃんと一緒 >>