時を越えて
c0031932_23575893.jpg

カメラ:CONTAX S2 + Planar 50mm/f1.4
フィルム:Kodak T-MAX400
2005年8月 ブラフ18番館/山手・横浜
-----------------------------------------------------------

洋館にはモノクロがよく似合う。。







先日のオフ会では、
横浜山手の洋館の撮影を中心にツアーを組んだのですが、
まず足を運んだのは『ブラフ18番館』

c0031932_23594732.jpg



c0031932_00460.jpg



c0031932_005798.jpg



c0031932_04639.jpg



これら室内の内装・装飾は、もちろん、観光客のための演出なのですが
こうして見ると昔ここに住んでいた人々の気配が感じ取れるような気がするから不思議ですよねぇ。。
時を越えて私たちに何か語りかけてくるようです。


※諸事情により、更新を3〜4日お休みいたします。。最近はみなさまのところにも伺えなくて本当にすみません。再開の折にはご挨拶に伺いますね。そしてオフ会の時の写真をどんどんアップしていきたいと思っております。。
[PR]
by lotta_ai | 2005-08-26 00:14 | 写真
<< 感じる とびっきりの時間、とびっきりの出会い >>