とびっきりの時間、とびっきりの出会い
c0031932_1123351.jpg

カメラ:CONTAX S2 + Planar 50mm/f1.4
フィルム:NATURA1600
2005年5月 菜香新館/横浜中華街
-----------------------------------------------------------

この出会いに乾杯♪


8月15日(月)
それはとても素敵な一日でした。


※お待たせいたしました!
 予告編よりだいぶ引っ張ってしましましたが。。。
 いよいよ、あの記事をアップさせていただきます。
 (って、そんなに大袈裟なものじゃなかったりして・・笑)







うまれてはじめて、オフ会なるものに参加してみる。




関西在住のナゾの男、Doctor K の呼び掛けの元に、

横浜在住のブロガ−、

(以下アルファベット順)

blogyokohamaさん こと 二郎さん From ブログヨコハマ
t-rolleiさん<またの名をt-colorsさん> From square gallery 6×6square & rectangle gallery colors
y-kimagureさん こと 気まぐれさん From 気まぐれ Photo Box

というそうそうたるメンバーが集結。。

8月15日、真夏の太陽が照りつける中、
ここ港ヨコハマにて「横浜オフ会」が開催されたわけでございます。
そして、なぜかこのすごいメンバーの中に私も潜り込むことに成功したわけでございます。


上記の皆様のブログは日頃からファンだっただけに
このオフ会の時は本当に舞い上がってしまいました(笑)

だって、ご本人会えるだけでなく
皆さんの写真を撮っている姿や、
その素晴らしいテクニックが間近で見られるのですから

正直、緊張はいたしましたが、
こんなにステキで楽しいことはありません♪

皆さんがどういう方々だったかって?
むふふっっ。。
それはおいおい。

でも、皆さん大人で本当に素敵な方々ばかりでしたよぉ
お会いできてめちゃくちゃうれしかったです。

そうそう、不思議な事に。。
なぜか昔からの友人のように、会った瞬間から意気投合。
初めて会った気が全然しなかったのですよ。
きっと、ブログ上でずっとやり取りをしていたからなのでしょうが、
これはみなさんのお人柄によるところが大きいのだろうなぁ。。と思ったのであります。


c0031932_1165120.jpg



写真は二郎さんチョイスのお店 、横浜中華街の「菜香新館」
夜の宴会では、ここで美味しいお料理&お酒、楽しいおしゃべりをたっぷり満喫したのでした。。
(お店の雰囲気の良さもさることながら、本当に美味しかったんですよぉ♪ 途中、K氏は相当辛そうだったのですけどねぇ←心配いたしましたよ)


この日の詳しいレポートは
二郎さんのブログヨコハマ「横浜オフ会レポート」をご参照のこと
↑あっ。。決して手を抜いたわけでは。。。笑
 一番詳細で、面白くレポートされています。

また、他の皆さんのブログでこの時の素敵な写真がアップされていますので、
ぜひぜひ覗いてみてくださいませ。。

t-rollei(t-colors)さん square gallery 6×6「夢は七つの海を越えて」、square & rectangle gallery colors「真夏の夜の夢」

気まぐれさん 気まぐれ Photo Box「横浜オフ会」



最後に。。
謎の男、K氏についてお知りになりたい方はコチラ




c0031932_1175658.jpg


【オフ会に参加された皆様へ】
お礼がすっかり遅くなりましたが。。
先日はどうもありがとうございました。
Kさん、はるばる横浜までありがとうございました!
二郎さん、幹事本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
t-rolleiさん&気まぐれさんご夫妻さま、お子ちゃまな私にいろいろとお世話してくださってありがとうございました。


またぜひ、皆さんにお会いしたいです!


*今後は、しばらくこの時の写真をアップしていきたいと思っています*
[PR]
by lotta_ai | 2005-08-24 01:25 | 写真
<< 時を越えて シアワセノカタチ >>