シアワセノカタチ
c0031932_19132390.jpg

撮影:Canon Powershot 80A
-------------------------------------------------------------

昨日、とある写真展に行って参りました。

このexciteブログを通じてお友だちになった
t-rolleiさん(またの名をt-colorsさん) From square gallery 6×6square & rectangle gallery colors

y-kimagureさん From 気まぐれ Photo Box

このお二人が参加されている写真展「“しあわせ”ってなんだろう?」です。





この写真展、タイトルの通り「しあわせ」がテーマ。

「しあわせ」かぁ。。。う〜ん。。
もし、私が同じテーマを出されてしまったら
ものすごく悩むような気がします。
なんて難しいテーマなのでしょう。。。

でも、お友だちだから言うのではないのですが、
お二人とも素晴らしく「しあわせ」をしっかりと写し取ってらっしゃいました。

y-kimagureさんのお人柄が出ているやさしいお写真に気持ちがふわっとほぐれましたし、
t-rolleiさんのお写真にはこう、心がぎゅっとつかまれたと言いますか、ハッとさせられてしまいました。
ひいき目ではなくて、一番ぐっときた写真でしたねぇ。
 
 t-rolleiさんの作品をご覧になりたい方はコチラ


他のメンバーの方々も思い思いの「しあわせ」を表現されていて
そこには本当にやさしい空気が流れていました。。


とても素敵な時間をありがとうございました!


写真展は明日、8/23までやっているそうです
あと1日ですけど、
都内や近郊にいらしてお時間がある方はぜひぜひ足をお運びくださいませ。



※写真は、私の「しあわせ」をマイダーリン(甥っ子)の足で表してみました。写真展のみなさんには遠く及ばず(^ ^;)
[PR]
by lotta_ai | 2005-08-22 19:43
<< とびっきりの時間、とびっきりの出会い 予告編 >>