人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アフリカ大陸からの風
アフリカ大陸からの風_c0031932_11262070.jpg

撮影:Canon Powershot 80A
-----------------------------------------------------------------

先日、海外を旅する友人達から、同時に手紙が届きました。
かたやケニア、かたやモロッコ。。
おおっ、どっちもアフリカ大陸(ちょっと大ざっぱですけど)

それにしても、
旅先からの手紙って本当にうれしいです!

外国のハガキ、切手
手触りも匂いも違うし、
ハガキの選び方にもその人らしさが出ますよね
見ていて本当に楽しいし。。

そして、何よりも旅行中の楽しさや興奮が伝わってきて
一緒に喜びを共有できるのがいいです。

一瞬ではあっても
こちらまで日常から非日常へと連れて行かれるような気がします。



*若旦那&若女将、そしてrieさん、ありがと〜う!
 ホントうれしかったですよぉ。
(rieさんは無事に旅を続けてるかな?)
 お土産話もたくさん聞かせてくださいねっ
by lotta_ai | 2005-08-04 11:26
<< 残暑お見舞い申し上げます ハジライ >>