Summerな季節
c0031932_23503542.jpg

カメラ:CONTAX S2 + Planar 50mm/f1.4
フィルム:KODAK GOLD400
2005年6月 高円寺/東京
-----------------------------------------------------------

8月ですね!
いよいよ夏もピークに達する、
そんな時期ですねぇ。。

毎日、日射しがまぶしいことまぶしいこと。
蝉が鳴いとること鳴いとること。

みなさん、夏を謳歌されていますか?

私はこんなにバタバタしていて
夏が謳歌できるのかぁ??・・・(;_;)


いやっ、絶対にしてやるぞぉ〜!!


って感じです。。
(だって、まだ『かき氷』も『ビアガーデン』も楽しんでませんもの)


皆様。。どうぞステキな夏をお過ごしくださいね


写真は夏とはあまり関係ありませんが、
高円寺へ行った時のワンショット。
いや。。ある意味夏っぽいかも。。
なんだか冷気が。。(ぞくぞくっ)


それにしても。。
どうして私は無意識にこんなのを撮ってしまうのでしょうねぇ。。(^ ^;)
[PR]
by lotta_ai | 2005-08-01 23:56 | 写真
<< ハジライ 夏の夜の・・・ >>