夏の夜の・・・
c0031932_17513550.jpg

カメラ:CONTAX S2 + Planar 50mm/f1.4
フィルム:KONIKA MINOLTA CENTURIA SUPER400
2005年6月 
-----------------------------------------------------------

この静けさの向こうでは
こんな宴が繰り広げられていました



c0031932_17571581.jpg



そう、それは目にも耳にも贅沢で楽しい時間。
これは日本人に生まれたからこそ味わえる幸せかもしれません。。



なんて言ってしまいましたが(笑)
フランス人の奏者のこの彼も夏着物&日本の夏を
すっかりと楽しんでいるご様子でしたから大袈裟かもしれませんが


c0031932_17581899.jpg



みなさん、思い思いの夏着物や浴衣をお召しになって
この時間と空間を心から楽しんでらっしゃいました。


c0031932_175401.jpg



---------------------------------------------------------

毎日、暑いですねぇ。
夏バテや体調を崩されていたりしませんか?

そんな中で、皆さんの少しでもなぐさめになることを願って、
以前、白瀧呉服店で行われた「夜会」の写真をアップいたしました。
写真はイマイチですけど(^ ^;)
少しでも涼しさを感じていただければ幸いです。
[PR]
by lotta_ai | 2005-07-27 18:04 | 写真
<< Summerな季節 Sensitive >>