Sensitive
c0031932_0584972.jpg

カメラ:CONTAX S2 + Planar 50mm/f1.4
フィルム:KODAK GOLD400
2005年6月 高円寺/東京

びん。。かん。。ん?これはギャグ。。?

-----------------------------------------------------------

関東地方にも台風が直撃!
というニュースがずっと流れていたにも関わらず
きまぐれ台風さんは進路を変えて去っていってしまいましたね。

なんだか肩透かしをくらった感じ。。
こっちはファイティングポーズで待ち構えていたというのに。

台風一過の今では
とっても清々しい空気が流れております


でも、被害に遭われた方々には、心からお見舞い申し上げます。。


そういえば。。
小さい頃は「台風一過」って「台風一家」だと本気で思ってた。
とは、よく聞く話ですよねぇ

でも「台風一家」ってどんな一家??
マフィアみたいなやつ??

。。。。。。。。。。。。。


どうも、お粗末さまでした。。   ←ホントつまらないなっ(´Д`)


----------------------------------------------------------------
どうにかこうにか一段落つきました。。
数々のあたたかいコメント、本当にありがとうございました!
次の波にのまれないうちに
皆様のところへも遊びに伺います!

※写真の意味がわかり辛かったので、タイトル変えました(7/28付)
なので、文章が全く関係のないものに。。どうぞお許しくださいませ。。
[PR]
by lotta_ai | 2005-07-27 00:59 | 写真
<< 夏の夜の・・・ ごちゃごちゃと >>