7月7日、七夕 そして……
c0031932_14511084.jpg

カメラ:CONTAX S2 + Planar 50mm/f1.4
フィルム:KONIKA MINOLTA CENTURIA SUPER400
2005年6月 夜会にて/白瀧呉服店
-----------------------------------------------------------

7月7日、今日は七夕ですねぇ。
あいにく関東地方では織姫と彦星のデートが見られないようですが。。
渋谷の駅前には大きな笹にたくさんの短冊が飾られていました。









七夕。。。。。


それは。。。。

My Birthdayの日でもあります☆☆


。。。だからどうしたですけど(笑)


c0031932_14301879.jpg



写真は先日参加して参りました
白瀧呉服店での『夜会』の時のものです。
女性が浴衣を着ると、しっとりと美しくなるから不思議ですね。


そして、浴衣というとなぜか私は七夕の日を思い浮かべてしまいます。。

それは、幼い頃、
浴衣を着てよく誕生日をお祝いしてもらったからなのだと思います。。
私の中では、七夕=浴衣=幸せな日というイメージだからですね(しみじみ。。)

今年は着られそうもないので、せめて写真だけでも気分を出してみようかと。

c0031932_1431496.jpg



-----------------------------------------------------
※日付けが変わった瞬間に一番乗りでメールをくれたHちゃんを初め、
お祝いメールをくれた皆様、本当にありがとう!!
どの言葉も本当に本当に有り難くて、甲乙つけがたいものでした。
私は幸せものですよぉ(T_T)

そして、こんなにあたたかい友人たちのお陰で、
今の自分があるということを再認識させられたわけでございます。。

みんな、いつもありがとう!
[PR]
by lotta_ai | 2005-07-07 14:40 | 写真
<< ノスタルジック散歩 奏でる人々 >>