よきセンス
c0031932_14362978.jpg

カメラ:CONTAX S2 + Planar 50mm/f1.4
フィルム:KODAK E100G
2005年5月 五条/京都
-----------------------------------------------------------

これ、なんだかおわかりになりますか?

レストンランの看板です。

おしゃれですねぇ

どうしてこういうセンスの良い物を作れる人が
世の中にはいるんでしょうねぇ

普通の生活の中ででも
ちょっとした工夫でセンスよく暮らしている人がいますよねぇ、
うらやましい限りです。

私がやるとなぜか貧乏っちくなってしまうんですよね
なぜかなぜか。。(T_T)


やっぱり「センス」なんでしょうねぇ


-----------------------------------------------------
全然関係ありませんが、
今日から昼食のお弁当づくりを始めることにしました。

で、今日のお弁当は
『とり肉と夏野菜のグリル』だったのですけど
見た目は、まあ。。さておいて。。。
でも味は上々(^ ^)v だったと思います ←自分で食べますからね、点数が甘い

ただ、朝から結構バテてしまった私。
一体いつまで続くのやら。。。(笑)

世のお母さんは本当に立派ですね(あっ、うちの母さまも)
[PR]
by lotta_ai | 2005-06-27 17:58 | 写真
<< 井戸も枯れますわい お久しぶりです、僕コロ助です >>