酒とカメラと酔いどれ男女
c0031932_14125986.jpg

カメラ:CONTAX S2 + Planar 50mm/f1.4
フィルム:FUJI NEOPAN100 ACROS
2005年4月 春田邸 楽しい宴の最中に友人とお互いをシューティング
-----------------------------------------------------------

酔った時って、なぜか写真を撮りまくってしまいます。

飲みの席でカメラを持っていること自体、珍しがられるのですけど
我ら写真仲間の間では常識というか、常にみんなカメラを持ち歩いている『カメラ中毒』状態です。
(そんな時に持ち歩いて今までカメラを紛失とか破損したとかがないのが不思議ですねぇ。。)


とうとう、とあるフィルムを現像してみました。。
 ※4月25日付の 記事 参照



そこには、世にも恐ろしい光景が。。。



ということは思ったよりなく(笑)
いつもよりも数倍陽気になったみんなの姿がそこに写っていました
(しかも、普段撮るよりも上手に撮れていたような。。。)

でも、H先生。。
先生の写真は結構笑わしていただきましたよ
[PR]
by lotta_ai | 2005-06-21 14:18 | 写真
<< 路地裏だいすき 奏でる人 >>