奏でる人
c0031932_17323486.jpg

カメラ:CONTAX S2 + Planar 50mm/f1.4
フィルム:FUJI NEOPAN100 ACROS
2005年5月 鴨川/京都
-----------------------------------------------------------

やっぱりミュージシャンはかっこいいねぇ。。


昔からなぜかアートやクリエイティブといった人に弱い私。。
特に自分もいくつかの楽器に親しんでいたせいか、
ミュージシャンには昔から憧れの眼差しを送ってしまいます。



次にどんな楽器がやりたいか?と言われたら
断然、『ドラム』!
演奏しててあんなに気持ちよさそうなものってないです!

一時は真剣に習いに行こうかと考えていたくらいですが、
でも、写真にすっかりハマっているので、そんな暇はないかも。。

それに。。。
本当のことを言うと
最近は「写真家」の方に強く反応してしますし(*^ ^*)


写真は京都の鴨川べりで演奏をしていたJAZZバンドのもの
芸事で有名な人物(?)の銅像前でシブイ演奏を繰り広げていました。
[PR]
by lotta_ai | 2005-06-20 17:44 | 写真
<< 酒とカメラと酔いどれ男女 ようこそ >>