ようこそ
c0031932_17271643.jpg

カメラ:CONTAX S2 + Planar 50mm/f1.4
フィルム:FUJI NEOPAN100 ACROS
2005年5月
-----------------------------------------------------------

ようこそ、こちらの世界へ!

喜びも、悲しみも、怒りも、楽しみも。。
これからいろいろなことがあなたを待ちうけているだろうけど
ともに頑張ってこの世を生きる仲間として
あなたを見守り続けていきたい。。





私の友人が、この春、母親になりました。

彼女のことは中学校から知っているのですが、
ついこの間まではかわいらしい女性。。という感じだったのに、
この日会った彼女はすっかり母親の顔になっていました。

こんなにめんこい子を
お腹の中で育て上げたんだなぁ。。と考えると深く深く感動を覚えずにはいられませんでした。

出産ってすごいことだなぁ。。
女ってほんとうにたくましい。。
って心の底から思いました。

大変なのはこれからだろうけど、
でも、きっと素敵なお母さんになるって思ってるよ。


最後に。。写真、勝手にアップしちゃってごめんね!
また赤ちゃんにも会いに行きたいな。


それから。。
私事ですが、私の身内にも仲間がひとり加わりました。
ご報告がてら写真をアップできたらいいなぁ。。と思っています。
[PR]
by lotta_ai | 2005-06-15 17:36 | 写真
<< 奏でる人 暑いから投げやりなワケでは。。。 >>