暑いから投げやりなワケでは。。。
c0031932_18503553.jpg

カメラ:CONTAX S2 + Planar 50mm/f1.4
フィルム:FUJI NEOPAN100 ACROS
2005年5月 哲学の道/京都
-----------------------------------------------------------

暑いですねぇ。。
この間まで「寒い寒い」「夏はいつ来るのか」なんて言っていたら
いきなり暑くなりましたよねぇ


暗がりからいきなり出て来て人を驚かすような。。
そんな感じの気候ですね
「驚かすなよぉ、まったく。。」っていう
(なんか、例えが全くうまくいっていませんが。。)

今日はこれから「スカ〜ッ」として参りたいと思っていますが(昨日の記事のコメント欄参照)
何がいいですかねぇ〜(にやにや〜)


早くも夏バテ気味なんて方がいらっしゃいませんように。。(いるわけないかっ)


ああ、なんかこの文章、全くもってダメダメですねぇ


それにしても。。。
なぜ外国の人は寒かろうと暑かろうと半袖とかタンクトップなんでしょうかねぇ。。
[PR]
by lotta_ai | 2005-06-14 18:56 | 写真
<< ようこそ 上がる下がる >>