上がる下がる
c0031932_16481833.jpg

カメラ:CONTAX S2 + Planar 50mm/f1.4
フィルム:FUJI NEOPAN100 ACROS
2005年5月 下鴨神社/京都 この日はとても暑い日でした。。
-----------------------------------------------------------

先週から梅雨入りした関東地方でしたが
今日は打って変わってとってもいいお天気。。

こんな日は心もうきうき♪。。。のハズなのですが、
なんだかとっても今日は気持ちが上がって来ません

ちっと、どよんとしてます。

いけませんねぇ。。
何か気持ちが上がるようなことがないかなぁ。。

こんな日は仕事もはかどるはずもなく、
朝からちとさぼり気味のワタクシ。。

会社の皆様ごめんなさい〜〜(>_<)

こんな時はこの写真の子のように、
冷たいせせらぎに足をひたしたりしたら
気分がリフレッシュするのかなぁ。。
[PR]
by lotta_ai | 2005-06-13 16:50 | 写真
<< 暑いから投げやりなワケでは。。。 夜会 >>