夜会
c0031932_16204016.jpg

写真:2004年7月 白瀧呉服店/東京
カメラ:NIKON F80S + Nikkor 50mm f/1.4D 使用フィルム:ILFORD DELTA400
-----------------------------------------------------------

すみません、ずいぶんと引っ張ってしまいましたが、
前回の記事で少しだけ触れた「夜会」のことを。。

「夜会」とは、
年に一度、白瀧呉服店で行われるイベントです。
もっと着物に親しんでもらおうとこちらの若旦那が色々とイベントを企画されているのですが、その夏バージョンとでも申しましょうか。。

(なんだかとっても秘密めいたイベントだと思われました?・・笑)






昨年の「夜会」は
浴衣や夏の着物を着てチェロの演奏を楽しみながら
美味しい握りずしに舌鼓を打つ。。というとても贅沢なものでした。



c0031932_163242.jpg

チェロの演奏はこのような雰囲気の中で行われました。
ちなみに、第2部ではチェロ奏者の方は浴衣にお着替えして演奏されていたのですよっ


c0031932_1643195.jpg

なんと!寿司職人の方々が出張握りを!!


c0031932_1652635.jpg

職人技に惚れぼれ。。(職人さん大好き)
本当に美味しいお寿司でございました。


実は、今年もワタクシ、この夜会に参加して参ります。

今年のチェロの演奏は二重奏だそうで、さらに期待大です。

久々の浴衣にうきうき♪チェロの演奏にわくわく♪してまいりたいと思います。
[PR]
by lotta_ai | 2005-06-10 16:23 | 写真
<< 上がる下がる 粋だねぇ >>