よく晴れた日に
c0031932_16281642.jpg

カメラ:CONTAX S2 + Planar 50mm/f1.4
フィルム:FUJI NEOPAN100 ACROS
2005年5月 下鴨神社/京都
-----------------------------------------------------------

昨日から続いていた雨がようやく上がりましたねぇ

う〜ん、なんて気持ちがいい天気なんでしょう!

こんな風に晴れた日は、
公園の芝生に座りながらビールを飲んで
思いっきり大の字になりたいものですねぇ。。

でも、哀しきかな。。会社員
そんな願いもなかなか叶わないものですから
せめて、今日は早く帰れるように頑張るぞぉ!(とかいいつつ仕事中にblogしてるし。。)

写真は京都の下鴨神社にて。
この日もよく晴れた気持ちの良い日で、
子ども達が一堂に集まって剣道の練習をしていました。
どうも葵祭りの一環だったようですが。。

新緑の中で汗を流す子ども達、
見ているこちらまで清々しい気持ちになりました。
[PR]
by lotta_ai | 2005-05-31 16:30 | 写真
<< 水無月 Wedding ! >>