人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Wedding !
Wedding !_c0031932_2233100.jpg

撮影:Canon PowerShot A80
-----------------------------------------------------------------

うう。。お腹が痛い。。





明日(日にちが変わったので今日ですけど)
友人の結婚式でカメラマンを頼まれてしまったからなのです。

写真をやっているといっても
街でスナップ写真ばかり撮っているだけなので
う〜ん。。うまく撮れるかなぁ。。などと考えていたら
プレッシャーのせいかお腹がしくしく。。

でも、
楽しい事、悲しい事、嬉しい事。。。
いろいろなことを共有してきた友の花嫁姿ですから
どうにかキレイに残してあげたいです。

いろいろな方々から親切なアドバイスをいただいて対策も練りましたし、
失敗してもいいようにフィルムもたくさん買い込んで来ました!
あとは、「彼女の美しい姿を残したい!」という気合いと、
愛情があれば、何とかなるかなぁ。。なんて(ならないかもっ)

こんな機会も滅多にないので、楽しんで参りたいと思います。


というか、お腹が痛いなら早く寝ろぉ!ですね
by lotta_ai | 2005-05-29 02:03 | 写真
<< よく晴れた日に ひとめぼれ >>