人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとめぼれ
ひとめぼれ_c0031932_1932597.jpg

カメラ:CONTAX S2 + Planar 50mm/f1.4
フィルム:Agfa Ultra 100
2005年5月 錦市場/京都
-----------------------------------------------------------

ああ。。なんてかわいいんでしょう。
お菓子をこんな風にディスプレイするなんて
思わずひとめぼれしてしまいました。






生活を感じられる場所がとても好きなので、
旅先では必ず市場やマーケットに寄ります。

京都でもご多分にもれず、
市場に連れて行ってもらいました。

ひとめぼれ_c0031932_1940065.jpg


ここは京都の台所「錦市場」です。
地元の方だけでなく観光客もたくさん立ち寄るためか
とっても活気にあふれていました。


ひとめぼれ_c0031932_19425454.jpg



京都の市場って色彩が豊かなんです。
ほら、お漬け物もこんなにキレイ!
ディスプレイひとつにとっても凝っていたりしますし、
美的感覚が優れているのかもしれませんねぇ。。。。
培われているものが違う感じがします。

ひとめぼれ_c0031932_1944279.jpg


これは、まさに関西って感じ!ウケました。
こういうのすごく好きです。


----------------------------------------------------------------
京都の写真が続いておりますが、もうしばらくおつき合いくださいませ。。
----------------------------------------------------------------
by lotta_ai | 2005-05-26 19:45 | 旅写真
<< Wedding ! ノスタルジック >>