これは・・・?
c0031932_2251089.jpg

撮影:2005年5月 カメラ: Canon Powershot 80A 京都/西陣
-----------------------------------------------------------

ややっ、これは一体何でしょう??





答えは。。。

c0031932_22592458.jpg


このとっても雰囲気のいいカフェの天井でした!


天井を逆さまに見上げて撮ったものなのですが、
とても不思議な写真になりましたねぇ。

このカフェ「さらさ」は
何と、もともとお風呂屋だった場所をリフォームしてカフェにしたとか。

c0031932_2301685.jpg
c0031932_2305445.jpg

とっても凝っていてかわいいタイルが壁一面に張り巡らせてありました。
この日はラズベリーラッシーをいただきました。ほどよい酸っぱさが疲れた体に心地よかったです。(写真がかなりピンぼけしてます。。すみません〜〜)

従業員のお姉さんもとっても手際が良く、とっても美人でした(*^ ^*)
ああ。。何時間でもいたくなります。。
でも、この後も予定が目白押しだったので、後ろ髪をひかれる思いでこのカフェを後にしました。
[PR]
by lotta_ai | 2005-05-10 23:04 | 旅写真
<< 京情緒ですなぁ Kyoto no cafe >>