Kyoto no cafe
c0031932_175562.jpg

撮影:2005年5月 カメラ: Canon Powershot 80A 京都/寺町通り
壁一面のランプがとってもユニーク。夜に来たらもっとキレイでしょうねぇ。
-----------------------------------------------------------

今回の旅行では京都のカフェをいくつかまわりました。
どこもステキなカフェばかり。。
お茶もごはんもとっても美味しいのです。

c0031932_184137.jpg

限定ランチ「キーマカレー」。おいしゅうございました。。上に添えられた生姜、これがまた絶妙なハーモニー♪


でも、なによりも
そこに流れているゆったりとした時間を味わう。。
というのが、京都のカフェの一番の楽しみ方なのかも。。と思ったのでした。

----------------------------------------------------------------
写真は寺町通りにある「Shinamo」
京都上級者、echoizmさんのブログでも
お写真がアップされていたカフェです。
気付いたときはとっても興奮しました(*^ ^*)

※文章を一部変更しました。
----------------------------------------------------------------
[PR]
by lotta_ai | 2005-05-10 01:13 | 旅写真
<< これは・・・? 夜の京都は大人の香り。。 >>