夜の京都は大人の香り。。
c0031932_1725642.jpg

カメラ:CONTAX S2 + Planar 50mm/f1.4
フィルム:NATURA1600
2005年5月 木屋町・先斗町周辺/京都
-----------------------------------------------------------

夜の京都は、
遊び心にあふれていて、
とても大人っぽかった。。

GW後半は、皆様お察しの通り。。西の古都「京都」
そして、当初の予定にはなかったのですが、
パワフルな街「大阪」へ行って参りました。。

写真は京都の木屋町、先斗町周辺です。



c0031932_16255797.jpg

水族館バーなるところに入ってみました。

京都は、美味しい食べ物屋さんや素敵なバーはもちろん、
お茶とお酒が楽しめるカフェが深夜まで開いています。

深夜までやっているカフェって関東ではあまりないですよねぇ。。
飲んだ後ってお茶したい!って時があるので、
とってもうらやましいなぁって思います。

あまりの楽しさに、ついついはしごして
のんび〜りと京都の夜を満喫してしまったことは言うまでもありません。。

c0031932_16301090.jpg

[PR]
by lotta_ai | 2005-05-06 16:39 | 旅写真
<< Kyoto no cafe 心惹かれるもの >>