On Holiday ♪
c0031932_12531667.jpg


子どもの発想力は斬新、、、、



久しぶりの更新です。
このままだと季刊になりそう(笑)

週末から週明けにかけて
妹&甥っ子・姪っ子、父・母と家族旅行へ行ってました。







美味しいものを食べ、
温泉につかり、、、
花火に興じ、、
お天気にも恵まれて楽しい時間でした。
子ども達も飽きることなく楽しそうに過ごしてくれたので一安心。
私もほぼ徹夜の状態で挑んだ旅行でしたが
(仕事もなんとか一段落!)
なんとかバテずに楽しく過ごせました。
神様ありがとう♪

美しい景色と
夏の陽射しに、
旅行気分も盛り上がりまくりでした。

トップの写真は、サングラスをありったけかける甥っ子。
旅行用にとママの真似をして
自分の分と妹(姪っ子)の分も買ってもらえたのが
とってもうれしかったみたいです。
みんなのサングラスを一度にかけて見せてくれました(笑)

でも運転中の旦那がそれを見て一言。
「なんだぁそれ、虫みたいだなぁ」

確かに、、、


c0031932_1334753.jpg


渡り蟹のお味噌汁がめっさおいしかったです。
海女の小屋 与望亭にて。

また行きたいなぁ〜
[PR]
by lotta_ai | 2011-07-12 13:06 | 旅写真
<< 2:26に想うこと 私のココロの春景色 >>