人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しんどい。。。けど、いと楽し
しんどい。。。けど、いと楽し_c0031932_15333083.jpg

カメラ:CONTAX S2 + Planar 50mm/f1.4
フィルム:Agfachrome RSX II 200 Professional
2005年4月 神宮前/東京
-----------------------------------------------------------

昨日は、非常に飲み過ぎてしまいました。。
ちょっとしんどかったです。
午後になって少し楽になりましたが。。

最近は焼酎を好んで飲んでいるせいか、
二日酔いになることはなくなったのですが
何しろ眠い。。だるい。。。

とはいっても、それは昨日の飲み会があまりにも面白かったという証拠なわけで(^ ^)ゝ
。。。なんて、あまり反省のない私なのでした。。。(笑)
きっとこんなことは何度もくり返すでしょうね(くり返してきましたしね)






***************************************
昨日は、ミニコミ誌「恋するアジア」の発行人 春田 実 氏 のお宅での大宴会に参加して参りました。
春田氏は、私が通っていた写真の学校の恩師である写真家の 日比野 宏先生 のご友人。。そんなご縁で今回お知り合いになったわけなのですが。。
これがなんともはや、ものすごく面白い集まりでありまして。。

種々様々な方々(アジア好きさん、写真好きさん、などなど)が集まり、春田さんを囲んでの大宴会。。
みなさんの興味深いお話に耳を傾けるだけでもお腹いっぱいの感があるのに
その上、美味しい食べ物とお酒が提供されたわけですから、そりゃあもう、飲み過ぎないわけがありません。。

というわけで、時間も忘れて大酒をかっくらい、大騒ぎして帰ってきました。(春田さん、すみません!)

それにしても。。まぁ。。いろいな生き方、人生があるのだなぁ。。と、感激したのでありました(みなさん生き方が濃ゆすぎです)

------------------------------------------------------
春田氏の 「つれづれ小腹立ち日記」

日比野先生の 「Food (本日の料理)」

に、昨日の詳細が記されております。。興味のある方はどうぞ。。
-------------------------------------------------------

そういえば。。帰宅後にカメラを見たら、フィルムが激しく消費されていたのですが。。一体何を撮ってしまったのか。。恐くて現像に出せません。。
by lotta_ai | 2005-04-25 16:20 | 写真
<< 想像→妄想→空想 ひそやかに >>