うちの家族です
c0031932_1747371.jpg


今日は、唐突にわが家族のご紹介を、、

一昨年から一緒に暮らしている
ミニチュアダックスの「ラリィ」

名前は男の子っぽいのですが、
れっきとしたレディです。
かなりの美人ちゃんだと思っているのは
家の者だけ??






とは言っても、
今月の12日で13歳、、
結構よいお年、、


c0031932_181927.jpg


長生きしてほしいものです

でも、困ったことに
最近耳が遠くなってきたのか、
やたら鳴き声が大きい、、、、、

この間も夜中に何かを求めて
「ぅきゃい〜ん、きゃい〜ん」と、
すごい声で泣き叫んでおりました(汗)

ご近所に虐待してると思れてないといいのですけど、、

でも、毎日笑顔と笑いを運んでくれるかわいいやつです。

c0031932_1813886.jpg


なんだか最近のこのブログ、
ラリィの写真ばっかりになってきたなぁ、、、
[PR]
by lotta_ai | 2010-06-04 17:49 | 写真
<< 久々にねこ観察 生きてる >>