生きてる
c0031932_13742100.jpg


ゆるりゆるりと更新…なんて言っていたら、
もう半年近くも更新してませんでした!

あららぁ、、、
これじゃあ以前と変わらないですねぇ。

でも、何かがあったわけではなく、
私はすっごく元気です。

写真は、スナップエンドウとそのお花。
こんなかわいい花が咲くんですね。
知らなかったぁ。。

仕事の時に、
特別に農家さんにお願いをして
花ごといただいてきたものです。
撮影の後は、自宅に飾ってしばらく楽しみました。





収穫後の姿しか普段拝めないので、
こういう力強い姿を見るとはっとしますね。
生き物なんだなぁって。。

これって、他のことでもそうですが、、
想像力が欠如していることをしばしば反省します。

そういえば、
先日、このお野菜の名前について
「スナップエンドウ? スナックエンドウ? どっちが正しいの?」
と、しばし友人と議論。。
どっちの名前でもそれっぽい、、、

結局、遅れてやってきた友人の
「どっちの呼び方もありみたいよ」という一言で決着したのでした。
[PR]
by lotta_ai | 2010-06-02 13:08 | 写真
<< うちの家族です ああ、、なまる体が >>