アオノセカイ 【江ノ島番外編】
c0031932_19205434.jpg


撮影:2005年3月 カメラ:CONTAX S2 + Planar 50mm/f1.4
使用フィルム:Agfachrome RSX II 200 Professional
江ノ島:新江ノ島水族館にて
-----------------------------------------------------------

江ノ島に行った目的は、実はもう一つありました。



そ・れ・は、

『新江ノ島水族館』に行くこと!


実は。。。
この日のネコ写真ツアーには、ペンギンを撮ろう!というのがサブテーマにあったんです。(本当のところは、私が「ペンギンがみた〜い!」半ば強引にみなを連れて行ったのですけど・・笑)

ペンギンも撮りました。。
本当にかわいかった。。
イルカさんにも逢いました。。みなぞうくん(ミナミゾウアザラシ)にも。。

でもっっ!
私がすっかり魅了されたのはこの「くらげ」の世界。。

「くらげ」がこんなに美しいとは思いませんでした。。

c0031932_1926777.jpg


すっかり魅了されてしまいました。。
また撮りに行きたい。。

c0031932_19283780.jpg


そういえば、村上春樹の小説に
奥さんとの初デートが「くらげ」を見に行った。。というのがありましたねぇ。。
[PR]
by lotta_ai | 2005-04-07 19:35 | 写真
<< にらめっこ 〜江ノ島ネコシリーズ〜 儚きたたずまい 〜江ノ島ネコシ... >>