王子に会いに行くの巻
c0031932_9185175.jpg



その手つき、素人じゃない?
大熱唱中(?)の王子



この連休は、
ヨガ仲間のみえぞーと共に、
これまた同じくヨガ仲間のまりっぺ宅に訪問。
我らがちっちゃな王子「晴(ハル)くん」とご対面♪
昨年の7月生まれたばっかりの晴くんに会いに行ってから、
かれこれ6ヶ月。。。
おおきくなったねぇ〜と第一声の私。

本当にかわくって、
笑顔がこぼれっぱなしでした。
君の誕生の時、どれだけ感動させられたか。。

まりっぺの心づくしのお料理も
本当においしかったぁ〜

こちらのお宅は、
本当に雰囲気がよくって、
ついつい長居してしまいます!


c0031932_9304224.jpg


旦那さま精ちゃん&晴くん
なんていい笑顔の二人なんでしょうねぇ

そうそう、
精ちゃんはプロのJazzベーシスト。
その血を引いたのか、
とってもいいスナップで
一心不乱に王子はマラカスを振っていた様にも
すっかりとやられてしまいましたです。

精ちゃんの詳しい情報はこちら。。

工藤精 HP
http://music.geocities.jp/showgun65/

ちなみに、晴くんと私はお誕生日が一日違い☆
これからも仲良くしてくださいましっ

c0031932_9333156.jpg


また会おうね〜
[PR]
by lotta_ai | 2010-01-13 09:33 | 写真
<< ああ、、なまる体が 今年はどんな年に? >>