A Happy New Year 2010 !!
c0031932_0344147.jpg


明けました2010年

大変ご無沙汰しておりました。
いしこです。

皆様は、どのような新年を迎えられましたか?

私は慌ただしいながらも、
楽しい新年を過ごすことができました。

笑顔あふれる充実した1年になりますように。。

そんなこんなで、
しれっと、すごく久しぶりにブログをアップしてみたり。。

ここのところ、取り巻く環境が大きく変わったので
なかなかブログを、という余裕がなかったのですが、
(久々に更新したら、なんか機能とか色々増えてるしっっ)
今年は、久々にブログを再開してみたいなって思ってます。
ゆるりゆるりとマイペースに。。

今年もよろしくお願いいたします!
[PR]
by lotta_ai | 2010-01-05 00:35 | 写真
<< 今年はどんな年に? 今年も写真展やります! >>