とうとう。。。
c0031932_16375017.jpg


ワタクシ。。。とうとうやっちゃいました。。
やっちまったのです。。

しばらくは今のカメラで頑張ろう。。
写真の腕を機材のせいにするのはやめよう。。とあれだけ心に誓ったのに。。

でもっっ。。
色々な方々のブログやHPを拝見しているうちに
とても刺激を受けてしまい。。(人のせいにするなっって感じですが)
買ってしまいましたよ。。

憧れのCONTAXのMF機、CONTAX S2(60Years)

そして。。。レンズは、Planar 50mm/f1.4
そう。。T*レンズですよ、T*レンズ!

中古カメラ屋で、とても手ごろな値段で売られていたものですから。
私の中の悪魔が囁きました
「買っちゃえばぁ〜?」と。。


只今、テスト撮影をしたフィルムをDPE屋さんへ出している最中です。。
どんな仕上がりになっているのか。。
ちゃんと使いこなせそうなのか。。
どきどきしながら待っているところです。

ご報告は、後程。。

****************************************************
これから、SOIL&"PIMP"SESSIONSのライブを観に行って来ま〜す!
めちゃくちゃかっこいいんです!
JAZZファンクとでも言うのかしら。。新しい形のJAZZバンドですね。
メジャーデビュー前にFUJIROCKに出演などを果たしてるんですが、
彼らはこれからもどんどん来ると思うバンドです。。いや、もうすでに来てるのかな?

**追記*****
ライブかなりよかったです!またライブ行っちゃうんだなぁ〜これがっ
今年もFUJIROCKに出演決定だそうですね。いいなぁ。。FUJIROCK。。イ・キ・タ・イ......
[PR]
by lotta_ai | 2005-03-21 17:17 | 写真
<< 新しい相棒で撮る(その1) あの日から。。。 >>