1年経ってしまいました。。
c0031932_19472344.jpg


撮影:2004年2月 カメラ:NIKON F80S + Zoom Nikkor 28-80mm f/3.3-f/5.6G
使用フィルム:FUJICHROME Velvia100
はじめての撮影。。
------------------------------------------------------------



趣味として本格的に写真を始めてから1年が経過しました(正確に言うと1年と1カ月と1日・・・細かっ)

amaranthさんのブログで以前話題になっていた記事「大社駅」で、『ふと、写真を初めて撮った場所へ行ってみたくなる。 。。』というのを再度拝見して、そうだっ!!1年経ったんだった!と改めて気づき。。その当時、というか恐らく始めて撮ったであろう写真を引っぱりだしてきました。

この時は地元というか本当に近所を撮り歩いたのですが、
見なれていたはずの景色がきらきらとしていて。。。
カメラを持つだけでこんなにいろいろなことが目に飛び込んでくるのか!と面白くてたまらなかったことを思い出します。
そして、いかに今まで色々なことを見逃していたのか。。とも反省したのでした。


それから1年。。写真の腕は、う〜ん。。あんまり進歩していないかなぁ(笑)

でも、こうしてブログを始め、色々な方々から刺激を受けまくっている今日この頃。。

自分なりの写真とは?と、
迷いながら、苦しみながらも写真がますます好きになっていました。

そんな私が再びこの場所を訪れたら、私はどんな写真を撮るんだろう。。
今度カメラを下げて再び同じ場所を撮ってみようと思っています。
[PR]
by lotta_ai | 2005-03-15 20:35 | 写真
<< あの日から。。。 あたたかくなったら。。 >>